« ♪ハロウィン一色☆ | メイン | ピオーネ大福!! »

2015年10月02日

倉敷インター付近、美味しいパン屋さん!

こんにちは^^今日は倉敷インター近くの美味しいパン屋さんの紹介です。パンが大好きな私、、、。なんだかパン屋さんばかり紹介してますが--:こちらも天然酵母を使って1つ1つ手作りされている、知る人ぞ知るパン屋さん「パンののはら おはようナーム」さんです。ゆっくりした田園風景広がる住宅地の中、古民家風のおうちでパンを焼かれています。とっても体に優しい自然派のパンで、知る人ぞ知るおはようナームさんには倉敷市外からもたくさんのお客さんが!幸なことに私の自宅はかなり近いのでちょくちょく行かせてもらっているんですが、それでもお目当てのパンは売り切れていることが多いんですよ。そしてそして、1つ秘密を教えちゃいます。不定期なのですが、あの幻の吉○牧場さんのチーズに出会えることも!!みなさんぜひ足を運んでみてくださいね♪
  150x150_square_39122140.jpg
   パンののはら おはようナーム
     岡山県倉敷市西坂1634-3
      086-463-2424 
      10:00~19:00
     毎週日曜・月曜定休         
                             フロント 室山 

投稿者 sunkura : 2015年10月02日 21:36

コメント