« ピオーネ大福!! | メイン | ☆倉敷体験プログラム☆ひやさい »

2015年10月08日

☆くらしきフェア☆

当ホテルのすぐ前!倉敷みらい公園では10月10日(土)と11日(日)の2日間、くらしきフェアが開催されますよ♪倉敷周辺の各地域の特産品・ご当地グルメ・伝統芸能などが大集合するんです^^東北復興支援として、11日は宮城県塩竈(しおがま)市のブースも出展します♪
各地のゆるキャラたちもやって来て、倉敷の魅力を再発見できる、お得なイベントですよ~♪
おすすめは備前市のかきおこ!倉敷ではなかなか食べられないので、この機会にぜひ!
お買い上げ500円ごとに抽選もあるそうなので、当ホテルからぶらっと散歩に出かけてみてはいかがでしょうか^^

◆会場:倉敷みらい公園

◆時間:9~16時 ※雨天開催

◎入場無料!

◆問い合わせ先:商工課くらしき地域資源推進室 086-426-3406

96b27448c9fe6c5b4ddefa0219bfc552-1000x667.jpg

フロント:Arai

投稿者 sunkura : 2015年10月08日 21:30

コメント